

最新動画


最新の動画をはっていく・・よてい!!

上条さああああああああああああああああああああん

やっぱり、上条さんには限界がありますねぇ・・・

皆さん、ちっぱいぉー

今回のデッキは上条さんと不遇のヒロインインデックスさんデッキですけど
LV2で1万が出てきただけで勝てねぇ!
まぁ、プレイングとしてはセントジョージ抱えながら守るデッキなんだが
そろわねぇなぁ・・・
LV応援が上条さん相手だとまったくの無意味なのがきつい
赤の上条さんはあんなに強いのに
マジ泣けてくる

2期が出た暁には上条さんをもっと強くしてくれないだろうか・・・
インなんとかさんはぶっちゃけこのままでm

最近のコメについては
「はっはっ、こやつめ」
な感じで見てます

たぶん、対戦動画コミュに入って新規の人が入ってきてるからでしょう
余りに酷くなるようだと、こちらとしても対策を考えないとだめですが

それにしても、最近ヴァイスはパワーインフレがひどい気がする
でも、なぬーはさんは相変わらず夢追いすぎだと思う

お盆

旧暦では7月15日がお盆らしい
だからキリヤの言ってる事も間違いじゃないが
あれって本気で言ってるのか
ボケていってるのか地味にわからねーYO

というか、判断に困りすぎるボケが多すぎるZE

そんな感じで久しぶりに撮りましたが
相変わらずあの部屋は蒸し暑いですね
あの日雨が振ってたからまじつらかったっす
皆さんはエアコンが着いてる部屋で快適に過ごすのをお勧めします

今回、トライアル3種類かったんだが
どのトライアルにも1/1 7000 バニラがはいってて
このパワー帯がなんだかんだで主流になるのかねぇ

それにしても、LV1の段階でパワー10000くると対処できねーわー
ボードアドとハンドアドが取れなくて厳しすぎる
LV2で出てきてもそこまで恐怖じゃないんだけどな

今回学んだ事
ABはエンジェルビーツだという事!
ちぃおぼえt


ほへー

上条さんデッキを組もうと思ったら
いつの間にかインデラックスデッキになっていた
何を言っているのか(ry

最近はwebカメラを買ってスカイプでだらだらやってる感じ

基本、夜中にしか起きてないので
その時間の人とだらだらやれるのはいい感じ
もう少しちゃんとに見れたらなぁってのは思う
カード効果を覚えてないカード相手は真面目に脳トレ状況!

でも、使われやすいカードって大体同じだから
慣れてしまえばらくらくだけど


それにしても、イントさんデッキが地味に弱い・・・
せめてLV3がもうちょっと強ければなぁ
最近のパワーが高め相手はマジ辛いわぁ

でも、当分つかってみるみる

あーエヴァか

エヴァとミルキィかぁ・・・・
余りの出来事に放心してて書くのを忘れたという事にして置いてください

うーん、バカテスがカオスにいっちゃったかぁ~
カオスはぶっちゃけ、嫁ゲーできないらしいからなぁ
嫁と戦うといいながらあの体たらく!
嫁単が作れるヴァイスのほうがよっぽどじゃないk

まぁ、実際に触ったわけじゃなく
伝聞なのでなんともですが!

最近、動画撮ってないですねー
デッキを作ってないってのもありますが
なんだろうか
魅力的なタイトルがない!!
とあるはある意味魅力的だった!!
魅力的・・・

魔術サイドのよわよわ加減ナンダヨ!!
俺のステイルとか上条ちゃん最強伝説はどこいったよ!!!


なーんて、オモッテナイデスヨ
上条ちゃんはいろいろ弱くはないんですけどねー
弱くないだけナンデスヨネー
LV0になるのはちょいと厳しいわ

世間的にはクラナドのVOL3の時期なんですかね?

クラナドは人生と言われる位の作品ですからねー
たぶん、強いんでしょうね・・・
ぶっちゃけ、ことみの能力
LV0とLV1合わせて8枚とか謎の事きいたんですggg

そんな謎の事はないと信じてます
まぁ、LV1で来てもそこまでつよくないけd

クラナドの貧乳キャラってだれだっけか・・・
ちょっと見てみるか

続きを読む

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! >      
